*hanako-diary* hanako163.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

普通の主婦の自己満足なブログ日記


by hanako*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おねしょの次は




先日の事。

P子ちゃん、初めてのおねしょです。

3日間お布団にしちゃってー

これじゃ大変だってことで

夜中に夫が5日間位おちっこ連れてってー

そのあとおねしょ覚悟で朝まで寝かしてたら

治ってました。

おねしょの前、予防注射でストレスだったのかなぁ。

随分とお水がぶ飲みしてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


f0360974_16370680.png

そしてーーーーーー

おねしょひと段落してほっとしてたらー

今朝は下痢ピーです。

朝方、何だかそわそわしているようなので

夫がお外に連れて行ったらー

大量の便便便!!
(その時も軟らかめだったそうなんだけど)

そのあとはすっきりしたようで一旦寝かせてー

30分もしないうちにまたそわそわそわそわ。。。

今度は吠えましたよー

仕方ないので寝室からリビングへ起きました。

そしたらP子ちゃん一目散にトイレにダッシュ!!

おならとともに下痢ぴーΣ(・ω・ノ)ノエッ

いやいや驚きましたけど

食欲はあるし元気だし様子見です。


f0360974_16372256.png


しっかし

お布団で漏らさないように必死に訴えて

我慢してたなんてたなんて。。。

P 子、お腹痛くて苦しかったのに

えらかったね ((●´∧`●))泣









今日も遊びに来てくれてありがとうございますm(o・ω・o)m
















[PR]
# by hanako-diary | 2017-05-23 16:36 | P子

母の日に




あじさい。

f0360974_11133806.png

息子夫婦から初めての贈り物です(*´˘`*)♡









ボディソープ。

f0360974_11162514.png

固形のせっけんもセットになってました。

娘からです。


このせっけん大大大好きなのですよ«٩(*´∀`*)۶»






どうもありがとう cнϋ ♡










今日も遊びに来てくれてありがとうございます*✲゚*。 ♪













[PR]
# by hanako-diary | 2017-05-19 16:50 | 日記

遅い春がきました





お膝が痛くて冬眠していましたが


やっと目覚めました(o´艸`)ムフフ



今日は娘とお買いもの♪


お昼に美味しい小籠包を食べました。





f0360974_16345123.png

f0360974_16350637.png






そして先日のお庭めぐりと古民家カフェです。




また次回UPしますよ(*´﹀`*)


f0360974_16312399.png



f0360974_16515994.png

















久しぶりの更新です。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥












[PR]
# by hanako-diary | 2017-05-18 16:58 | ひとりごと

弱気な春です





暖かくなってきました。

そろそろ桜の季節です。





昨年夏ごろから

なんかいたいなー

と感じていた左のお膝が

昨年末ごろに大爆発しました(-_-;)

痛いです(T_T)




今は日課だったお散歩もできませんよ。。。

P子のお散歩はトイレくらいでおしまいです。
P子はもともとお散歩はあまり好きじゃなかったから
助かりました。




53歳hanako

たまの片頭痛
左耳の24時間鳴りやまない耳鳴り
右の50肩
肩コリ
背中いた
腰痛
坐骨神経痛
左ひざふくらはぎ痛
追加で手の指も


痛いところがたくさんあります。

病院行ったり鍼やらマッサージやら漢方やら
いろいろ試したけれども
だめですよー



今年のお花見はできそうにありませんよ。。。












[PR]
# by hanako-diary | 2017-03-10 11:26 | ひとりごと

新居




予定通り、今日は朝早くからレンタカーで引越しでした。

家具はIKEAで揃えたので

二人で組み立てなければならないようです。




手伝いはいらないと言われていたんですけど

レンタカーに荷物が乗り切らなくて

急遽、夫の運転でうちの車も出動することに!!(*∀*;)

ホント急だったから酷いカッコで。。。



東京に引っ越すので首都高を通っていきました。

夫はそんなに運転が上手くないから命がけの引越しですよ!!




遠く前方に富士山が綺麗に見えました~

f0360974_18283268.png




スカイツリーも!

どちらも小さすぎて確認不可能ですかね?
f0360974_18285461.png


何とか無事に新居への荷物の搬入を終えて

帰ってくることができましたヾ(*´Ο`*)/




もうすぐ21時。

順調に引っ越し作業は進んでいるのかなぁ。。。






あ、新居は駅に近くて素敵なマンションなんですが
1LDkで狭いです。
でもでも目の前に保育園建設中です(@o@ !!
子供が生まれて
もしも入園できたらとっても便利ーーー!!
んーでも狭いです。
2人分の荷物がきちんと収まっているのか
気になるところです。










今日も遊びに来てくれてありがとうございます♡













[PR]
# by hanako-diary | 2016-12-10 21:02 | 家族