*hanako-diary* hanako163.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

普通の主婦の自己満足なブログ日記


by hanako*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の様な1日でした



またまたお久しぶりです。




10月も半ばだというのに
暑すぎる1日が終わりました。


f0360974_20370556.jpg





えっと・・・

先日、息子の彼女のご両親に会ってきましたよ。
両家の顔合わせです(*´﹀`*)


f0360974_20365020.jpg



f0360974_20471163.jpg


f0360974_20455873.jpg

とーーーーーーっても緊張しました。
この日を迎えるのに夢まで見ましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



でもでも
初めてお会いしたご両親はとても気さくな方で
両家父親がお酒も入り楽しくお食事できましたヽ(*´∇`)ノ



本当に息子が結婚するんです!
嘘みたいだけど結婚するんです!!

なんだか複雑な気持ちです。。。




f0360974_20362522.png






パソコンもスマホも新しくなって
写真の取り込みやら加工やら面倒で
やっとのことでコレUPしてまーーす∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!










今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪











[PR]
Commented by kimagure-dog at 2016-10-21 15:28
こんにちは
今月も夏のような日があり、変やね!
それに、さっき、強い地震があり、恐かった!

お顔合わせに行って来たんやね。
もう、そこまで行ったら、後は早いよ!
どんどん、話が進んで、お式まであっと言う間よ。
これからが楽しみやね!
Commented by hanako-diary at 2016-10-22 08:43
めぐままちゃん、おはよう♪
昨日はめぐままちゃんの所もゆれたよね。
地震怖いね。
これで収まる事を願うばかりです。
いつでも慌てなくていいようにしておかなければね!
顔合わせが無事に済んでやれやれだよ(*´ω`*)
つぎに会うのは結婚式当日かね?
でもまだ息子が結婚するなんてしんじられないよ
(´▽`;)ゞ
Commented by kuuzaemonn at 2016-10-24 09:55
hanakoちゃん お久しぶりっ♪
息子くん おめでとうっ‼
そうかぁ 結婚かぁ
どんな気持ちなんかね?
全然想像つかんよ(笑)
けど hanakoちゃん 幸せ♡

Commented by cool-witch at 2016-10-25 19:32
あらぁ~おめでとうございます。
どんな感じなんだろう、息子が結婚するって。
我が家は…そんな日は来ないんだろうなぁ。
まっいいか。
これから、忙しくなるんでしょうかね。
Commented by hanako-diary at 2016-10-26 17:21
kuuzaemonnちゃんへ
kuuzaemonnちゃん、お久しぶりん♪
ありがとう♡
そなのよー結婚ですー
ほとんど本人たちで進めてるから私はあまり実感ないんだけどね。。。
お世話から解放されると思うとヤッホーヽ(^o^)丿
けど寂しいようなぁ(>_<)

Commented by hanako-diary at 2016-10-26 17:26
witchちゃんへ
witchちゃんもお久しぶりん♪
そして、ありがとう♡
結婚するって本人は舞い上がってるような感じはするけど
私はいまいち実感ないんだなー(;^ω^)
準備は本人たちでやってるからね、
顔合わせが済んだからしばらくはゆっくりできる予定かな( *´艸`)



Commented by nanohana7mama at 2016-10-27 23:52
お久しぶりです(^-^ゞ
息子さん、いよいよ結婚されるのね♪
おめでとうございます!
両家の顔合わせ、緊張するよね~~(>.<)
気さくな方で良かったね♪長いお付き合いになるからね!
一安心だね♪
Commented by hanako-diary at 2016-11-04 17:57
なの花mamaちゃんへ
なの花mamaちゃんお久しぶりん♪
そしてありがとう❤
お返事が遅くなってゴメンね(・・;)
そなのよー
結婚決まってドッキドキの顔合わせも終わって
今はおちついてるよ。
ホント緊張したなー(@_@;)
つぎに会うのは結婚式かな?
でも、、、
息子が結婚するなんてまだしんじられないよ(´▽`;)ゞ
Commented by c_haru_hand at 2016-12-21 14:20
hanakoちゃん、お久しぶり♪^^
息子さんおめでとうございます♥
ドキドキの顔合わせも終わり一安心してる~?
式まであと少しなのかな?
忙しいでしょうけど、これから色々と楽しみだね。



Commented by hanako-diary at 2016-12-31 20:41
haruちゃんへ
haruちゃん、お久しぶりん♪
そしてー
お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい(;^ω^)
はいー。。。
ついに息子が結婚することになったのよねー♡
それが結婚式は来年の秋なのよ。
まだまだ先と思っていたらあっという間だよね。
2016年もあと3時間ちょっとだよ!
早すぎるーーーーー(@_@)



Commented by cool-witch at 2017-03-11 12:38
hanakoちゃん、お久しぶり。
私の方が年上なので、痛いとこ自慢なら負けないよ。
朝の靴下履きから悲鳴をあげ続けてます。
痛いのって辛いよね、心も。
こんなことで痛みをかんじるなんて、と自分が情けなくなって。
でも、痛みを感じないときはそれを忘れてる。
当たり前と思ってしまってる。
痛みは自分を試されてるのかね?
試してくれなくてもいいのに。
お大事にね。無理しないように!
Commented by hanako-diary at 2017-03-12 19:57
witchちゃんへ
witchちゃん、どもどもお久しぶり♪
久しぶりの更新なのに嫌な話だよねぇ(-_-;)
witchちゃんもあちこち痛いんだね。
もーほんとこの痛いの一つでもいいから消えてほしいなー
痛いとさ、気持ちまでやられちゃってさヤンなっちゃうよね!
え!私たちためされてるの?
やだやだー
コメントありがとう。
これとっても嬉しくってじーーんときちゃった♡
明日もゆっくりお昼寝しよね(●^o^●)

Commented by cool-witch at 2017-05-20 14:12
hanakoちゃん、おかえり~。
これからまた楽しみにしますね。
Commented by hanako-diary at 2017-05-21 19:42
witchちゃんへ
どもどもー(o^-^o)
witchちゃん、のぞいてくれてありがとう。
どうぞ宜しくね(*^ー^)ノ♪

by hanako-diary | 2016-10-20 21:20 | 家族 | Comments(14)