*hanako-diary* hanako163.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

普通の主婦の自己満足なブログ日記


by hanako*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:P子( 49 )


おねしょの次は




先日の事。

P子ちゃん、初めてのおねしょです。

3日間お布団にしちゃってー

これじゃ大変だってことで

夜中に夫が5日間位おちっこ連れてってー

そのあとおねしょ覚悟で朝まで寝かしてたら

治ってました。

おねしょの前、予防注射でストレスだったのかなぁ。

随分とお水がぶ飲みしてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


f0360974_16370680.png

そしてーーーーーー

おねしょひと段落してほっとしてたらー

今朝は下痢ピーです。

朝方、何だかそわそわしているようなので

夫がお外に連れて行ったらー

大量の便便便!!
(その時も軟らかめだったそうなんだけど)

そのあとはすっきりしたようで一旦寝かせてー

30分もしないうちにまたそわそわそわそわ。。。

今度は吠えましたよー

仕方ないので寝室からリビングへ起きました。

そしたらP子ちゃん一目散にトイレにダッシュ!!

おならとともに下痢ぴーΣ(・ω・ノ)ノエッ

いやいや驚きましたけど

食欲はあるし元気だし様子見です。


f0360974_16372256.png


しっかし

お布団で漏らさないように必死に訴えて

我慢してたなんてたなんて。。。

P 子、お腹痛くて苦しかったのに

えらかったね ((●´∧`●))泣









今日も遊びに来てくれてありがとうございますm(o・ω・o)m
















[PR]
by hanako-diary | 2017-05-23 16:36 | P子

今日のP子


今日はお天気良くて
洗濯物がカラッと乾いて
気持ち良かったです(*´▽`*)ノ


f0360974_17032639.jpg

f0360974_17035644.jpg

f0360974_17041792.jpg

f0360974_17043683.jpg


P子も気持ち良さそうに外を
眺めています。
多分、洗濯物しか
みえないと思いますけとね(*´艸`)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます (*˙˘˙)♡







[PR]
by hanako-diary | 2016-10-04 16:58 | P子

それでもテスト



f0360974_16495489.jpg
f0360974_16131170.jpg
f0360974_16510528.jpg
f0360974_16541714.jpg
f0360974_16571600.jpg
f0360974_17021198.jpg
f0360974_17074181.jpg


スマホカメラで画像up!




[PR]
by hanako-diary | 2016-10-03 16:48 | P子

今朝のP



日中はまだまだ暑いですけど
朝晩は少し過ごしやすくなったでしょうか~
夏は床で寝てることが多いP子ちゃんですけど
今朝はソファに乗って気持ちよさそうにしてましたよ♪
f0360974_20145048.jpg
最近はたまにこうしてます。





可愛いなぁ(。・ω・。)ノ♡

可愛いなぁ(。・ω・。)ノ♡


f0360974_20150458.jpg





今日も遊びに来てくれてありがとうございます    (*'ω'*)












[PR]
by hanako-diary | 2016-08-26 20:30 | P子 | Comments(4)

今日のP


P子ちゃん。
今日はトイレの失敗もなくておりこうさんでしたー(U^ω^)
よかったぁ。


んーそれにしても昨日は何に怒ってたんだろうなぁ。。。
一度、動物の心が読める
ハイジさんに聞いてみたいです(●´艸`)フ゛ハッ



二階から降りてきた息子に
LoveLove光線(。・ω・。)ノ♡
f0360974_17474890.jpg





私のおひざで
ヾ(・ω・*)なでなでお願いします光線。
f0360974_17484294.jpg








今日も遊びに来てくれてありがとうございます   ♡→ω←♡










[PR]
by hanako-diary | 2016-08-21 20:46 | P子 | Comments(2)

叱られて



P子、なにが気に入らなかったのか
(アフロが嫌なの???)
朝イチのトイレをこんな所で( ゚艸゚;)
新聞のところです。

f0360974_17350395.jpg
ここはキッチンのマットの上ですー
この横でお水飲んだりご飯食べたりしてますー
汚れをふいたあと新聞ですいとり。。。

雨だから洗う事も出来ず
外に干すことも無理!

アーン、なにが面白くなかったの(╥ω╥`)


この後、必死でごめんなさいなのか何か食べたいおねだりなのか
私にくっついてきてアピールしてましたけど
しばらく無視してましたコラー! ( `Д´)ノ


そしたら、かわいそうに
夫の背中にぴったりくっついていじけてましたよ。。。

f0360974_17404053.jpg


何考えてるんだろう。
はんせいしているのかな。
私が無視するから悲しいのかな( p′︵‵。)

f0360974_17405346.jpg


あららら!
足をなめだしてしまいました。

f0360974_17410670.jpg

ん!
きっと反省したんだろうとこの後は
いい子いい子してあげましたよー(*´∀`*)ノ。+゚ *。



明日は失敗しないでね。。。









今日も遊びにきてくれてありがとうございます (*´ェ`*)











[PR]
by hanako-diary | 2016-08-20 20:49 | P子 | Comments(4)


トリミング行ってきたワン♪



ママが可愛い可愛いってキャーキャー言うから
ママを見てるワン!
f0360974_18560358.jpg



ちょっと首をかしげてキュートにカメラ目線ワン♡

f0360974_18562796.jpg


今日はパッチワーク風のバンダナ巻いてもらったワンよ☆
赤いのが似合うと思うの。。。
f0360974_18564670.jpg



あー疲れたワン。
少し落ち着こ(∪´T`● ワンワン

f0360974_18570190.jpg






今日も遊びに来てくれてありがとうございます   ♡→ω←♡










[PR]
by hanako-diary | 2016-08-19 20:40 | P子 | Comments(4)

台風一過


台風7号が過ぎ去りました。
朝は過ごしやすかったのですけど
お天気回復してからは暑--い!!
P子ちゃんも朝からぐったりんこฅ(´-ω-`)ฅ


f0360974_21443893.jpg



ところで・・・

毛が伸びましたねー。
f0360974_21445359.jpg



お目目が見えにくいですねぇ。

f0360974_21452889.jpg



暑苦しいですねぇ。

f0360974_21460450.jpg
そーだ!
トリミングの予約しよう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧








今日も遊びに来てくれてありがとうごさいます   (*'ω'*)










[PR]
by hanako-diary | 2016-08-17 19:50 | P子 | Comments(2)

見守り隊


まだまだ1人では車の運転が難しい娘。


この日はいつものように夫を乗せて
恐怖のドライブドライブ( ゚艸゚;)


そしていつまでたっても
うちの駐車場にいれられません...(lll-ω-)チーン






あーお姉ちゃんのおかえりだワン♡
f0360974_20380723.jpg





あららら!
も1回前行って後ろ行って
もーー肩こるワーン!!
f0360974_20383421.jpg



そそそそ!
そのままバック
オーライオーライわんわん♪
f0360974_20391425.jpg




ふーーっ!
やっと入ったワンね。
疲れるわーーん┐(*´~`*)┌
f0360974_20393527.jpg



ホント肩こりますよーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







今日も遊びに来てくれてありがとうございます    (´∪`*)







[PR]
by hanako-diary | 2016-08-07 20:22 | P子 | Comments(6)

8月のP子


梅雨明けしたと思ったら
もう8月です。
早すぎます!
もう少し有意義な暮らしを
しなければねヾ(・ω・`;)ノ





と思いながらP子と私
毎日が。。。
f0360974_19031584.jpg
お昼寝日和です(*´艸`*)♡




でも、お目目は開いているようです。
f0360974_19052580.jpg
P子はアイス枕を早く出してと
言うんです。
日中室内の温度が上昇してくると
ぴったりまーくされてじーっ!
あの真剣な眼差しは間違いありません( ⊙_⊙)





今日のお昼は頂き物の半田そうめん。
f0360974_20031515.jpg
ちょっと口にしてプイッ!とP子。
いつもの特売そうめんより
塩気がないので
お気に召さないようでしたけど。。。




次の瞬間!
f0360974_20071765.jpg
ガブガブっ!!
可愛いP子ちゃんが
台無しだわ~( ゚艸゚;)




と、今日もまとまりのない話です。





皆様
厳しい暑さがまだまだ続きますが
お体を大切にお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*







今日も遊びにきてくれてありがとうございます ∩^ω^∩










[PR]
by hanako-diary | 2016-08-01 20:46 | P子 | Comments(2)