*hanako-diary* hanako163.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

普通の主婦の自己満足なブログ日記


by hanako*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 162 )


母の日に




あじさい。

f0360974_11133806.png

息子夫婦から初めての贈り物です(*´˘`*)♡









ボディソープ。

f0360974_11162514.png

固形のせっけんもセットになってました。

娘からです。


このせっけん大大大好きなのですよ«٩(*´∀`*)۶»






どうもありがとう cнϋ ♡










今日も遊びに来てくれてありがとうございます*✲゚*。 ♪













[PR]
by hanako-diary | 2017-05-19 16:50 | 日記



f0360974_08471598.jpg


今日は雪です。

つい最近
気温20度とか言う日もあったのにー
雪が積もってますよ(๑⊙_⊙๑)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*´˘`*)♡








[PR]
by hanako-diary | 2016-11-24 08:45 | 日記

雨降り



昨日は娘とスマホの機種変更しました。
娘と私同じ最新の機種にしてきました。

それがいけなかったー(´×ω×`)
夫に責められて最悪です。

そです。
私には高価な最新機種のスマホなんて
必要ないのです。
夫がけちょんけちょんに言うので
逆ギレした私はスマホ代金を現金で
夫に叩き付けてやりました。
収入0円の私は
毎年お誕生日に両親から貰うお小遣いを
それにあてました。
お札がポチ袋によつ折り入っているので
折り目がしっかりついてます。
大事にしまっておいたのに残念です。

返してくれ!

今日も雨です。
私の気分も雨模様。。。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)









[PR]
by hanako-diary | 2016-10-03 14:47 | 日記

手を抜いた足の様子



私の足です。
かなり太めに写っていますけど
角度です事実です(´・ω・`)
足首のあたりで日に焼けています。

f0360974_18570053.jpg

ほぼ毎日P子ちゃんのお散歩の後に
ウォーキングしてるんですよo(・ω・´o)
上半身は日よけばっちりなんですけど
下は毎日ユニクロのリラコなもんで
こんなになっちゃうんです;^ω^)



頑張ってパーしてみました!
開いてませんね(●´艸`)フ゛ハッ

  • f0360974_19435899.jpg




    せーーのっ!












    バンッ!!

    f0360974_19444369.jpg






    今日も遊びに来てくれてありがとうございます   (・ω・)ノ







    [PR]
    by hanako-diary | 2016-09-09 20:27 | 日記 | Comments(12)

    げんなりな夜



    そろそろ寝る時間です。


    今週土曜日に息子の彼女が
    泊まりに来るそうです。
    私は夜何度もトイレに起きるので
    とても気を使います。
    日曜の朝食のメニューは
    どうしましょうかぁ。。。


    新しいパソコンにダウンロードしたいものがあるんですけど
    何故だかダウンロード完了しても何も出てきません!



    あぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪









    [PR]
    by hanako-diary | 2016-09-06 21:55 | 日記 | Comments(8)

    北海道からこんばんは


    みなさん こんばんは!


    f0360974_19335598.jpg
    こんなとこ行ったり



    ジンギスカン食べたり
    ハスカップのソフトクリーム食べたり
    f0360974_19341363.jpg



    してる















    そうです 娘が∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



    土曜日に台湾から帰ってきて
    今日の月曜から水曜日まで
    北海道旅行だそウですよ(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!








    私はいつも通り夕方のお散歩に出かけて
    ちっちゃな虹を見つけて
    ウレシイナーなんて思ったり
    f0360974_19343484.jpg


    9月になってから暑すぎるなー
    でも空は秋かなーとか思ったりで

    f0360974_19350371.jpg



    今から息子のご飯を作ります。
    本日は激辛麻婆豆腐ですヽ(*´∇`)ノ












    今日も遊びに来てくれてありがとうございます   (*´艸`*)
















    [PR]
    by hanako-diary | 2016-09-05 20:25 | 日記 | Comments(8)

    謎のフェイスブック



    娘が台湾旅行の前に私のスマホを
    貸してほしいというので貸しました。
    それからというもの毎朝「フェイスブックの新しい投稿を見てね」的な
    お知らせが来て自由に見ることができます。
    息子のもあったり
    ちょっとドキドキしながら覗いちゃったりして(∵・ω・)サーセン。
    あ、息子のは最近更新していないみたいでずいぶん前のです。
    限られた人しか見ることできないフェイスブックですけども
    (フェイスブックやってる人は自由にみられるのかな?)
    共通の友人みたいにどんどん広がっていて
    知らない人もいるわけですよ。
    それなのにみなさん顔写真ドカン!
    しかも居場所までわかってしまうかと( ゚Д゚)ヒョエー
    お若い皆さんは何の抵抗もないようです。
    娘のフェイスブックは鍵が掛かっていて
    本人しか見られないようです。
    けどもーほかのお友達のに名前も顔写真も載ってます。
    いいのか???(´-ε -`)




    それでねそれでね
    なぜか私のスマホにある画像が全部共有とかいって
    娘のフェイスブックのところにあるんですよー
    なぜー?
    公開されていたら事件ですよヾ(。>﹏<。)ノ
    これが問題です!!







    さてー気分を変えて
    我が家の西日がガンガンあたる玄関横に置いてある
    シュガーパインちゃんです。
    お家で元気がなかったのでここに移動したら
    すっかり元気になっちゃってこの夏を乗り切りましたヽ(*´∇`)ノ
    f0360974_21031166.jpg


    ベコニアまで(●´艸`)フ゛ハッ

    f0360974_21035604.jpg







    今日も遊びに来てくれてありがとうございます    (*˘︶˘*).:*♡














    [PR]
    by hanako-diary | 2016-09-02 21:33 | 日記 | Comments(6)

    夏休みの代わりに


    大量の洗濯物を置き去りにして
    娘は台湾に旅立ちました٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!
    f0360974_19104983.jpg






    9月1日
    洗濯物を終わらせてスーパーのパトロール。
    いいもの見つけましたよヽ(*´∇`)ノ
    f0360974_19113494.jpg




    Mスーパーの見切り品は物がいいんですよねー☆
    1パックしかなかったから急いでGETです!
    見てくださいよー
    まったく傷んでいないんです。
    f0360974_19121929.jpg
    このブドウは皮のまま食べられます。



    2016年夏、旅行はしなかったけど
    最後の最後に美味しいブドウが
    激安で食べられてとっても幸せでーすヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
    冷蔵庫の奥に隠します。。。








    そして今日のお昼も半田そうめんです。

    f0360974_19130410.jpg
    大きな箱でいただきました。
    今回初めて半田そうめん食べたんですけど
    そうめんのつもりでいたら
    あららら!意外と太いんですね(๑º ロ º๑)




    そしてそして毎日が夏休みのP子ちゃん。
    爆睡の図オヤスミ(σ´з`)。ο○ 
    f0360974_19133491.jpg






    今日も遊びに来てくれてありがとうございます   (*´˘`*)♡










    [PR]
    by hanako-diary | 2016-09-01 21:09 | 日記 | Comments(4)


    確かテレビで見たと思います。
    ポーチドエッグが簡単に作ることができるという100均グッズ!
    レンジでチンするだけだし100円だし買ってみましたヽ(*´∇`)ノ

    f0360974_20141926.jpg


    早速、卵を割り入れて黄身に爪楊枝で穴あけて
    お水を入れてレンジでチーーン♪

    f0360974_20150323.jpg

    白身が生なので追加で10秒チーーン♪
    レンジから取り出してお水をすてます。

    f0360974_20154873.jpg


    3回作りましたけど
    どうしてもこの最後のお水きる作業で
    黄身が破れちゃうんですよー
    まだ修行が足りないんですかねー(´-ε -`)

    f0360974_20163404.jpg

    黄身が破れるとお水と混ざって
    せっかくのポーチドエッグがー( p′︵‵。)


    私は上手に作ることができませんよ!!




    写真はお水を飲みに来たP子です♡→ω←♡








    今日も遊びに来てくれてありがとうございます   (・ω・)ノ













    [PR]
    by hanako-diary | 2016-08-29 20:42 | 日記 | Comments(4)

    警告


    今朝起きてスマホ見たら
    赤い三角の中にびっくりマークの警告マークが(。´・ω・)?

    f0360974_16412974.jpg


    使いすぎみたいです。。。

    でもー
    Wi-Fiつながってるはずなんだけど
    おかしいなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



    最近、寝る前にyoutubeで
    睡眠導入音楽とか聞いていたからですかねぇ。
    あーあ、もう聞けないのかー
    残念(´;ω;`)ブワッ






    今日も遊びに来てくれてありがとうございます   (灬ºωº灬)♡











    [PR]
    by hanako-diary | 2016-08-25 20:33 | 日記 | Comments(4)