*hanako-diary* hanako163.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

普通の主婦の自己満足なブログ日記


by hanako*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:家族( 79 )


新居




予定通り、今日は朝早くからレンタカーで引越しでした。

家具はIKEAで揃えたので

二人で組み立てなければならないようです。




手伝いはいらないと言われていたんですけど

レンタカーに荷物が乗り切らなくて

急遽、夫の運転でうちの車も出動することに!!(*∀*;)

ホント急だったから酷いカッコで。。。



東京に引っ越すので首都高を通っていきました。

夫はそんなに運転が上手くないから命がけの引越しですよ!!




遠く前方に富士山が綺麗に見えました~

f0360974_18283268.png




スカイツリーも!

どちらも小さすぎて確認不可能ですかね?
f0360974_18285461.png


何とか無事に新居への荷物の搬入を終えて

帰ってくることができましたヾ(*´Ο`*)/




もうすぐ21時。

順調に引っ越し作業は進んでいるのかなぁ。。。






あ、新居は駅に近くて素敵なマンションなんですが
1LDkで狭いです。
でもでも目の前に保育園建設中です(@o@ !!
子供が生まれて
もしも入園できたらとっても便利ーーー!!
んーでも狭いです。
2人分の荷物がきちんと収まっているのか
気になるところです。










今日も遊びに来てくれてありがとうございます♡













[PR]
by hanako-diary | 2016-12-10 21:02 | 家族

12月9日6時20分




明日、息子が引っ越します。

婚約した彼女と一緒に暮らすんです。

今朝もいつもと同じ時間に送り出しました。

今日で最後のお見送り。

毎日同じ注意事項言って送り出しました。

毎朝いろいろ言っても

色々失敗してました。

携帯やお財布なくしたり

終電に乗り遅れたり乗り過ごしたり。。。





f0360974_09470496.png




二人で仲良く暮らしてね。
たまには帰ってきてね。
目覚ましは忘れずにセットしてね。
携帯お財布はなくさないでよ。

あぁ
きりがありません。



f0360974_09473204.png




さみしくなります(;´・ω・)










今日も遊びに来てくれてありがとうございます ♪












[PR]
by hanako-diary | 2016-12-09 21:23 | 家族

夏の様な1日でした



またまたお久しぶりです。




10月も半ばだというのに
暑すぎる1日が終わりました。


f0360974_20370556.jpg





えっと・・・

先日、息子の彼女のご両親に会ってきましたよ。
両家の顔合わせです(*´﹀`*)


f0360974_20365020.jpg



f0360974_20471163.jpg


f0360974_20455873.jpg

とーーーーーーっても緊張しました。
この日を迎えるのに夢まで見ましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



でもでも
初めてお会いしたご両親はとても気さくな方で
両家父親がお酒も入り楽しくお食事できましたヽ(*´∇`)ノ



本当に息子が結婚するんです!
嘘みたいだけど結婚するんです!!

なんだか複雑な気持ちです。。。




f0360974_20362522.png






パソコンもスマホも新しくなって
写真の取り込みやら加工やら面倒で
やっとのことでコレUPしてまーーす∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!










今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪











[PR]
by hanako-diary | 2016-10-20 21:20 | 家族

久しぶりの更新です



久しぶりの更新です。

パソコン更新忘れてないかな。。。

ん!

大丈夫そうですな(*´・∀・)ふっ…






母が2週間入院して無事に退院しました。




今回は脳出血。

あー怖い怖い。


また聞いてもらいたいことがあるんですけど

もう少し落ち着いてからにしますね☆-(ゝω・ )ノ゙





美味しそうな栗があったので
栗ご飯♡
f0360974_20121731.jpg

頑張って剥いた甲斐あって

とーーーっても美味しかったですよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。


f0360974_20114961.jpg










今日も遊びに来てくれてありがとうございます   ¥( ´ω`)/















[PR]
by hanako-diary | 2016-09-28 17:33 | 家族

どうしても言いたいこと


お休みします宣言の翌日なのに
すみません。


どうしても聞いてもらいたいことがありまして・・・




昨夜
息子のご飯
炊飯器のスイッチ入れ忘れてしまったら
夫から言われたことが
パソコンなんかやってるからだよ!
ってもーもー
こんなささやかな楽しみに
文句言ってるんじゃないんだよ┗(`皿´)┛コノォ------!!!



今朝も思い出すと頭に来ますっ!
根に持つタイプかっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!










それでは皆様よい一日を・・・ ヽ( 'ω' )ノ









[PR]
by hanako-diary | 2016-09-14 09:08 | 家族

また出番です



hanako*さんの出番です。

母がまた入院しました。

ちょうど去年の今頃も違う病気で入院してましたよ。


ほぼ毎日の病院通いはなかなか忙しいのです。

母は順調に回復中なので大丈夫です!




そんなわけで少しの間ブログお休みしますね(*´ω`*)










今日も遊びに来てくれてありがとうございます  (*˘︶˘*).:*♡











[PR]
by hanako-diary | 2016-09-13 20:31 | 家族

ここはパソコンデスクです。
いつもはここに娘の荷物がドッカーんとおいてありますが
日曜日から合宿に行っているので
な~~~んもありませんよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
いつもこうならいいんですけどねー!!
f0360974_17271765.jpg
娘は明日帰ってきて明後日9月1日から台湾に行きます。
だからしばらくこの状態が続きまーす♪




f0360974_17280360.jpg


黒くて気に入らなかったノートパソコンにも
少しづつ慣れてきましたん(●´艸`)ムフフ
いつもここにしまってあります↓

f0360974_17284846.jpg


f0360974_17291785.jpg







今日も遊びに来てくれてありがとうございます   ヽ(*´∇`)ノ












[PR]
by hanako-diary | 2016-08-30 20:34 | 家族

お客さんです


今日はお客さんが来ました。
大事なお客さんデスヨ(*´˘`*)♡



心をこめてチーズケーキを焼きました☆
f0360974_19441997.jpg
のーわりには雑な仕上がりです。
ん、仕方ないです。
実力だもの(○>ε<○)



息子が彼女を連れてきたんです。
何度も遊びに来てるんですけど
今日はですねー
あのですねー




結婚しますって(⋈◍>◡<◍)。✧♡
結婚前提で両家公認の仲だったのに
改めて挨拶に来てくれたんです。


二人でこれからの事話し合ったようで
来年には結婚したいそうです。




初々しい二人が羨ましいばかりです。
あぁ、うちの息子が
立派になったもんだと頼もしく思いました(*´艸`*)





この先何事もなく事が運びますように(*˘︶˘*).:*♡









今日も遊びに来てくれてありがとうございます  (・ω・)ノ







[PR]
by hanako-diary | 2016-07-31 21:20 | 家族

制服ディズニー



JD3年の娘。

今年も高校の制服をきて

夢の国へ行きました(♡ˊ艸ˋ)♬*

去年まではなんとかオッケーて感じだったけど

今年は。。。

ん~~アウト!

怪しい集団なんだろうな(。・ˇ_ˇ・。)

f0360974_19082715.jpg
もーダメだよ。
初々しさがない。
頭はプリンだし。
早くぬいだ方がいいぞ!!





今日も遊びにきてくれてありがとうございます Uo・ェ・oU












[PR]
by hanako-diary | 2016-06-25 21:28 | 家族

フレンチブルドック


父の日。
毎年悩むよねー(๑′-﹏-๑)

なんか、プレゼントするイベントが多いよねー


今年はコチラ!
f0360974_16140740.jpg

可愛い*ฅ´ω`ฅ*

以前父がね

犬を飼うならパグだと言ってたの。

でもー

おじいちゃんとおばあちゃんで高齢だし

諦めたんですー( T ^ T )

それで犬の置き物に決定!

息子に頼んでネットでポチっとしたから

どんなの届くか心配だったけど

可愛いーしそこそこリアル。

喜んでくれましたよ♡~(>᎑<`๑)♡

父と母、家の中か外か置場所でもめてます!



f0360974_16320737.jpg

パグって言ってだけど
これフレンチブルドック。
違いがよくわからないhanako*です。






今日も遊びにきてくれてありがとうございます (๑•᎑•๑)











[PR]
by hanako-diary | 2016-06-19 21:33 | 家族