*hanako-diary* hanako163.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

普通の主婦の自己満足なブログ日記


by hanako*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


確かテレビで見たと思います。
ポーチドエッグが簡単に作ることができるという100均グッズ!
レンジでチンするだけだし100円だし買ってみましたヽ(*´∇`)ノ

f0360974_20141926.jpg


早速、卵を割り入れて黄身に爪楊枝で穴あけて
お水を入れてレンジでチーーン♪

f0360974_20150323.jpg

白身が生なので追加で10秒チーーン♪
レンジから取り出してお水をすてます。

f0360974_20154873.jpg


3回作りましたけど
どうしてもこの最後のお水きる作業で
黄身が破れちゃうんですよー
まだ修行が足りないんですかねー(´-ε -`)

f0360974_20163404.jpg

黄身が破れるとお水と混ざって
せっかくのポーチドエッグがー( p′︵‵。)


私は上手に作ることができませんよ!!




写真はお水を飲みに来たP子です♡→ω←♡








今日も遊びに来てくれてありがとうございます   (・ω・)ノ













[PR]
# by hanako-diary | 2016-08-29 20:42 | 日記 | Comments(4)

今朝のP



日中はまだまだ暑いですけど
朝晩は少し過ごしやすくなったでしょうか~
夏は床で寝てることが多いP子ちゃんですけど
今朝はソファに乗って気持ちよさそうにしてましたよ♪
f0360974_20145048.jpg
最近はたまにこうしてます。





可愛いなぁ(。・ω・。)ノ♡

可愛いなぁ(。・ω・。)ノ♡


f0360974_20150458.jpg





今日も遊びに来てくれてありがとうございます    (*'ω'*)












[PR]
# by hanako-diary | 2016-08-26 20:30 | P子 | Comments(4)

警告


今朝起きてスマホ見たら
赤い三角の中にびっくりマークの警告マークが(。´・ω・)?

f0360974_16412974.jpg


使いすぎみたいです。。。

でもー
Wi-Fiつながってるはずなんだけど
おかしいなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



最近、寝る前にyoutubeで
睡眠導入音楽とか聞いていたからですかねぇ。
あーあ、もう聞けないのかー
残念(´;ω;`)ブワッ






今日も遊びに来てくれてありがとうございます   (灬ºωº灬)♡











[PR]
# by hanako-diary | 2016-08-25 20:33 | 日記 | Comments(4)

レース編みとわんこ



実は私も編み物してます。
へたっぴですけどね。
最近までサボってましたけどね。


kuuzaemonnちゃんがせっせと靴下編んだり
カーテン編んだり楽しそうなので
私もコレ思い出してまた編み始めましたよ。


でも、いったい何年かかってるんだろうなぁ( *´艸`)
f0360974_20424790.jpg



去年の7月の初めにちょうど半分編みあがって
そこから1年たって線引いてるとこまで編めてたんですけど
途中で間違ってることに気づいたんですー
でもー面倒くさいからそのまま編み続けてたら。。。
結局ほどくことになりました。
すぐにほどいていればいいものを(´;ω;`)ウゥゥ
f0360974_20512474.jpg





レース編みとP子ちゃん♪
f0360974_20433423.jpg


f0360974_20435561.jpg

f0360974_20441448.jpg




今日はカメラ目線くれませんでした!
残念ε(・ω・`*)з
f0360974_20444046.jpg


f0360974_20445858.jpg








今日も遊びに来てくれてありがとうございます    (*˘︶˘*).:*♡













[PR]
# by hanako-diary | 2016-08-24 21:18 | 手作り | Comments(6)

車代


雨だとか帰りが遅くなりそうだとか
色々と理由をこじつけられては
娘の送迎に忙しいhanako*です。


そんな今日も駅まで送迎しましたよ(;´・д・)=3ハァ





でもね、今日は車代出ましたーー!

マンゴー味のアイスですヽ(*´∇`)ノ

f0360974_18434039.jpg





ほんとだ!
冷凍マンゴーみたいーーっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
おいしかったでーす!!
f0360974_18435615.jpg



たまにはこんなこともあるんです (●≧艸≦)








・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:  












[PR]
# by hanako-diary | 2016-08-23 20:37 | 日記 | Comments(4)